2011年02月17日

3連休の後日談(?)

今晩は月

今宵は土砂降りの雨で御座居ます・・・雨
案の定ずぶ濡れになって帰って来ました。
朝は曇り空だったから『大丈夫であろう』とたかを括ったのが
いけなかったDOWN

そう云えば此の前の3連休は初日は無惨な過ごし方をしてましたが
翌日と日曜は何とか月曜日の準備に励めていい休日を過ごせました晴
寒かったから風邪が振り返すのでは無いかと不安では有りましたが・・・

未だ未だ寒い日は有り得ますので皆さんも気を付けて・・・









Posted by 朔羅 at 21:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。